Diary

【教室通信】2023年発表会が終了しました

asuka oikawa

先週7月22日(土)、武蔵野市民文化会館小ホールにて、今年の発表会が無事終了しました。
この日は朝から搬入、リハーサルと大変に忙しく長丁場のスケジュールでした。
出演する生徒の皆さんに手伝っていただき、時間通りに教室から搬出、ホールに搬入・組み立て・リハーサルとスムーズに運びました。

初めて利用するホールだったので、響きの確認ができるよう長めにリハーサル時間を設けました。
その間にも、ロビーの張り紙やプログラムをセットするなど、皆さんにお手伝いいただきました。

本番はまるで演奏会のような、とても充実した時間でした。
ソロ演奏10曲、アンサンブル演奏6曲、講師演奏1曲。
当教室からは10名、TamTam music マリンバ&ドラム教室から1名、合計11名の皆さんにご参加いただきました。

終演後はホッとされた笑顔で集合写真を撮影しました。
(据え置きの動画カメラからの切り抜きです)

大充実の1日でした。
皆様お疲れ様でした。ご家族の皆様にもお手伝いいただき、感謝申し上げます!

発表会ダイジェスト動画、皆さんからいただいた感想は、後日アップします。

「レッスンに通ってみたいけど、どれだけ続けられるか不安」
「マリンバにちょっと興味があるから、短期間で演奏ができるようになるかチャレンジしてみたい!」


そんな方に特にオススメの、夏休み短期集中レッスンメンバー募集中です
詳細はこちらのページをご覧ください☞夏休み短期集中レッスン詳細


趣味の時間の充実、新しい楽しみの開拓、長く楽しめる音楽体験をご希望の方
《アスカ マリンバ教室》に一度お越しください。

ゼヒトモ内でのプロフィール: 【三鷹駅北口】アスカ マリンバ教室ゼヒトモのマリンバレッスンサービス仕事をお願いしたい依頼者と様々な「プロ」をつなぐサービス

記事URLをコピーしました