Diary

《マリンバ練習スタジオ》レンタル始めました!

asuka oikawa

関東の音楽大学を受験する皆さま
マリンバ愛好家の皆さま


この度、マリンバ練習スタジオのレンタルを開始しました。

場所は、
三鷹駅北口 徒歩3分の場所にあります。

スペースマーケット  ←このリンクからご予約の場合利用料が10%割引です!
インスタベース 
スペイシー  などからご予約ください。

 仙台出身の私は、大学の夏期講習・冬期講習・受験の際に、都内でマリンバの練習ができる場所がなく非常に困りました。

 学内の練習室を使わせてもらうにも時間に制限があるため、いつでも演奏できるよう覚悟と緊張感を持って東京に来ていたことを覚えています…。

 そんな経験から今回、三鷹駅北口で開講しているマリンバ教室のレッスン時間以外を、練習スタジオとしてお貸しすることにしました。
 駅からのアクセスもよいので、皆様にご活用いただけるとうれしいです。

 料金や条件などはスペースマーケット インスタベース スペイシー に詳しく書いておりますのでご確認ください。

 マリンバ練習以外の用途にお使いになりたい場合、未成年の方や学生の方などサイトに登録が困難な場合には、直接お問い合わせください。

マリンバ
  5オクターブ1台YAMAHA YM-6000A
  4オクターブ1台YAMAHA YM-410D

ヴィブラフォン
  3オクターブF-F MUSSER M-55
  (モーターなし)

キーボード
  YAMAHA ピアジェーロ

有料オプション
  マレットレンタル

 もちろん、音大受験生以外の方もご利用いただけます。

 ご自身のマレットをお持ちいただければ、すぐに練習可能です。有料でのレンタルマレットもご用意しております。

 みなさまのご利用、お待ちしております!


スペースマーケット  ←このリンクからご予約の場合利用料が10%割引です!
インスタベース 
スペイシー

記事URLをコピーしました